横瀬武夫といざかやについて

横瀬武夫は昔ながらの居酒屋をめざしています。
横瀬武夫は違う業態の店舗も積極的に出すようにしています。
横瀬武夫は以前、海外出店も考えていました。
横瀬武夫はやぶやグループの代表です。
横瀬武夫は古き良き居酒屋を次の世に残して年商30億円を目指したいとおもっています。
チャンスがあれば国外にも出店したいと思っているのは横瀬武夫です。
居酒屋について考えているのは横瀬武夫です。

今回は株式会社やぶやグループの代表の横瀬武夫についてお話します。
昔ながらの居酒屋さんは、お客さんに媚びるということがなくお店のルールがハッキリしています。
だからこそ、どんな対応されるんだろう?とワクワク、ドキドキできます。
横瀬武夫は名古屋にもたくさんあったそんな存在感たっぷりの居酒屋をもっと広めていきたいと思い「やぶ屋」をスタートしました。
おなかも心も満たされるような、そんな居酒屋を若い人たちにも残していけたらいいと横瀬武夫は思っています。
やぶ屋を始めた頃と比べて、お金に対する認識は変わり、自分の豊かさや欲ではなく、稼いだ分をどうやってスタッフみんなの笑顔につなげるかを考えるようになりました。
横瀬武夫(やぶやグループ代表)でした。





【関連キーワード】

横瀬武夫やぶやグループ 横瀬武夫名古屋 横瀬武夫フライの一八 横瀬武夫すしの哲也 横瀬武夫尾毛多セコ代 横瀬武夫ウマナミナノネ


注目キーワード

魔法石 au セーラームーン エキュート品川
田中邦衛 アサヒ飲料 東大寺大仏殿
近藤真彦 綾小路翔 イヤホンジャック